釣り初心者が頑張る(・o・)釣りや料理日記♪

兵庫県で釣り始めました!初心者ですので皆様ご指導お願いします(^^)

釣りに向けて(^^)/

昔テトラとかでガシラやメバルを釣っていたのでまずエビクーラーを買いました。

ヤフオクで買いました(・o・)ポンプも付いて2000円ぐらい。安いのか高いのかわからずとりあえず買いました。後から調べるとポンプなしで2000円ぐらいでした!中古ですが綺麗でよかったです(#^.^#)


あと竿とリール買いました!笑

ヤフオクで気になるのを見つけ購入!ペンロッド(笑)ホントに小さくペンぐらいの大きさ!980円送料込!
出してみるとこれは。。。おもちゃやん!笑
これは使える気がしないと思いながら糸を巻き釣りに備えて待機中!
家に15年ほど前の竿が1本ありましたのでその竿とこのおもちゃ竿で初日は行きたいと思います(・o・)